Menu

返金・返品規定

最終更新日 2022年1月3日

この返金および返品ポリシー(この「ポリシー」)は、当社製品の購入に関するオムニチャージの 利用規約(「規約」) を補足するものです。本書に定義されていない大文字の用語は、本規約に規定された意味を有するものとします。

返品について

この度は弊社製品をお買い上げいただき、誠にありがとうございます。お客様が弊社の製品をウェブサイトから直接購入した場合、このポリシーの条件に従って、製品を返品して全額返金することができます。お客様が弊社の販売代理店から本製品を購入された場合、購入された本製品の返金および返品は、当該販売代理店が定める該当する条件に従うものとします。

総額が500米ドルを超える購入、または弊社の独自の裁量により、その製品が商業的利用のために購入されたと判断する場合については、払い戻しを行いません。弊社のウェブサイト上で返金不可とされている商品については、返金に応じません。返金不可の製品については、弊社の保証規定が適用される場合があります。

返金不可の追加アイテム:

購入の一環として提供する無料のアクセサリ

ダウンロード可能なソフトウェア製品

SmartCenterのサブスクリプション

割引商品

商品は、未使用の状態で梱包された状態で返送してください。返品は、購入日から30日以内の消印が有効です。使用された製品は、返品または返金の対象にはなりません。返品する製品は、すべての梱包材、マニュアル、書類、付属品を含む必要があります。付属品が欠品または破損している状態で返品された商品については、当社が独自の裁量により欠品または破損した付属品の返品を受け入れると決定しない限り、いかなる返品または返金の対象にもなりません。

ご購入いただいた製品を返品される場合、弊社サポートチーム(support@omnicharge.co)までご連絡ください。サポートチームが今後の対応を決定します。その際、返品確認番号(RMA)をお知らせします。返品にかかる送料はお客様負担となります。オムニチャージは、事前の承認とRMA番号のない返品はお受けいたしません。

返品が受理され、検品された後、弊社が返品商品を受領したことをお知らせする電子メールを送信します。また、返金の承認・不承認についてもお知らせします。付属品の紛失または破損による返品を受け入れることに同意する場合、お客様は、返品されたクレジットから紛失または破損した付属品の価値を差し引く場合があることをここに認め、同意するものとします。

承認された返品の場合、30日以内に、お客様のクレジットカードまたは元の支払方法にて返金されます。30日経っても払い戻しがない場合は、support@omnicharge.coまでご連絡ください。

商品の返送について

返送中の商品の破損や紛失については、責任を負いかねますのでご了承ください。したがって、保険付き、追跡可能な郵便サービスをお勧めします。製品の実際の受領または受領した返品の証明がない限り、返金を行うことはできません。

不良品について

上記にかかわらず、オムニチャージ は欠陥のある製品に対して限定的な保証を提供します。製品の欠陥であると思われるものを発見した場合は、弊社サポートチーム(support@omnicharge.co)までご連絡ください。お客様の製品に欠陥がある場合、お客様の製品はオムニチャージ社が定める限定保証の対象となります。

保証規定を見る

もっと見る

アンバサダー

Coming Soon

Omnicharge ブログ

詳しく見る

プレス

詳しく見る

ストーリー

詳しく見る

Just added to your wishlist:
My Wishlist
You've just added this product to the cart:
Go to cart page
Sale

Unavailable

Sold Out